SSブログ

【出演者情報】浅野稔子さんコンサートのお知らせ

スタッフより。
浅野稔子さんから演奏会のご案内とコメントをいただきました!!生け花と音楽との一風かわった組み合わせのコンサートということです。お近くの方や関心のある方はぜひ足をお運びください!!



~Comment~


皆様、浅野稔子です。また!?で大変恐縮ですが、今回は初夏の季節にぴったりの下記のようなタイトルのコンサートをご紹介させていただきます。

光、水と音の響宴
ドビュッシーと花のコラボレーション。

2008年5月30日(金曜日)
赤坂B♭(ライブハウス)(港区赤坂6-6-4 B1。03-5563-2563)
千代田線赤坂駅5B出口
徒歩3分

昼公演 13時開演
夜公演 19時半開演

全席自由ドリンク付
4000円

プロデュースとお花を担当される岡村宏子さんは慶応大学の数年?先輩。ご主人の赴任に伴い渡英。英国伝統的フラワーアレンジメントの重鎮、デリック夫人に師事。白金庭園美術館にて異文化コミュニケーションフォーラムの舞台やサントリーホールでのソプラノリサイタルなどでのフラワープロデュース。表参道ギャラリアMにての個展“爽緑”など多彩な活動を続け、豊富で長期にわたる海外経験と語学力を生かし同時通訳や翻訳、英会話指導も手掛けるアクティブな女性です。

今回、お花と音楽のコラボレーション、それも特にフランス物、ドビュッシーでとお話をいただき、B型の、なんでもとりあえずやってみる性格ゆえ、快く?お引き受けしてしまいました。でもよく考えたら、リサイタルと同じフルプログラム、しかもドビュッーの作品ばかり!実はそれはそれは大変な無茶なことなのでした。でもせっかくいただいた機会ですし、赤坂B♭のような客席とステージが近い(すごく!)臨場感あふれるライブハウスでの演奏も楽しかった経験があるし、お花という目からのイメージに音のイメージをどう重ねるか、新しいイメージが生まれるのか、わくわくドキドキですが、できるだけやってみようと思います。私自身も楽しみ!です。ぜひこの珍しいコラボレーションを見て聞いてお楽しみいただけたらと、一人でも多くの皆様の御来場をお待ちいたしております。昼、夜同じステージを2回いたしますのでご都合の良い時間を選んでお越しいただければと思います。チケット、お問い合わせ等は浅野稔子までぜひよろしくお願いいたします。
090ー6022ー4567
humoreske-pianotokos@t.vodafone.ne.jp

予定曲
ドビュッシー
サラバンド(ピアノのためにより)、
前奏曲第2集より数曲
映像第2集
喜びの島
二つのアラベスク
その他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。